top of page

​>

​>

NEWS詳細

​「新型コロナウイルス感染症への対策」

当社では、新型コロナウイルスへの対応といたしまして、

お客様および従業員の健康や安全面を第一に考慮し、

感染拡大を防止するため、下記対応をとらせていただきます。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

​​

1.在宅勤務の推奨

 在宅勤務を基本といたします。

2.時差出勤

 業務内容、仕事の状況に応じて、最小限の必要な対象者についてのみ出社勤務としま

 すが、通勤ラッシュ時の出退社を回避することをおこないます。

   ※時差出勤の実施にともない、電話がつながりにくくなることがあります。

    ご容赦ください。​

 

3.Web会議の活用

 お客様、協力会社様、社内打ち合わせは、可能な限りWeb会議を活用します。

4.通勤時および勤務中、外出時・来客対応時にマスクの着用を徹底いたします。

受付期間

平日 9:30 ~ 17:00

​(土・日・祝・弊社休業日を除く)

​ビジネス系パッケージの
導入・ご相談・サポートについての
お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ

TEL  06-6467-4017

bottom of page